新スポットができました。湖を眺めながら優雅なひと時を過ごせます。

敷地内の遊歩道に、ゆっくりできるスポットができました。

これまでは、ただベンチを置いていただけのところを整備して、あざやかなワインレッドの床・テーブル・イス・テントを設置しました。
すると、とても素敵な空間ができました。

ここでは、明るい朝、昼は、湖と山、空のおりなす景色を楽しんだり、湖をわたる風に吹かれながら読書を楽しんだりと、ゆったりと
した時間を過ごすことができます。
また、宿泊されて早起きすると、湖の上に朝日が昇るのが見えます。なんだか元気が出てきます。

そして、これからの季節、夜は虫の音をBGMに月や星空を眺めて、ちょっとしたグランピング気分を味わっていただけます。

ホテル白竜湖リゾートの新しいリフレッシュ&リラックス空間、ぜひ、お試しください!

Booking
0847-34-0006
MENU